ドワンゴによる位置情報ゲーム「テクテクテクテク」が6月17日にサービス終了を発表!

ドワンゴによる位置情報ゲーム「テクテクテクテク」が、6月17日にサービス終了を発表!

約8億円の赤字を出したゲームが、やはりサービス終了!

スポンサーリンク

テクテクテクテク サービス終了!

ドワンゴによる位置情報ゲーム「テクテクテクテク」が、6月17日(月)午前11時59分をもってサービス終了することを発表した。

サービス開始は2018年12月なので、約6ヶ月ほどの寿命となる。

約8億円の赤字を出したこともあり、サービス終了は確実だったから特に驚きはない。

以下公式より。

 この度「テクテクテクテク」は、2019年6月17日(月)午前11時59分をもちまして、サービスを終了させていただく事となりました。

サービス開始以来、お客さまによりよいサービスを楽しんでいただけるよう尽力して参りましたが、今後お客さまにご満足いただけるサービスの提供が困難であるという判断に至り、サービスの終了を決定いたしました。

「テクテクテクテク」をご愛顧いただいた皆さまには、深く御礼を申しあげますとともに、この度のご案内になりましたことを深くお詫び申しあげます。

サービス終了まで短い期間ではございますが、牧場、レイドバトルの機能を追加いたします。引き続きお楽しみいただけると幸いです。

※サービス終了までのスケジュールや今後の追加機能などは公式サイトのお知らせをご覧ください。

関連リンク

スポンサーリンク
スポンサーリンク