スクエニ版クラロワの「サーヴァント オブ スローンズ」が4月25日にサービス終了を発表!

スクエニによる「サーヴァント オブ スローンズ」が、4月25日にサービス終了を発表!

大型アプデなどをするも、約1年3ヶ月ほどの寿命となる。

サーヴァント オブ スローンズ サービス終了!

スクエニ版クラロワの「サーヴァント オブ スローンズ」がサービス終了を発表した。配信開始は昨年の1月なので、約1年3ヶ月ほどの寿命となる。大型アプデなどもしていたが、厳しかったようだ。

個人的にビジュアルや世界観は好きだったが、動作が重すてプレイしなくなったんだよな。

 

以下公式より。

この度、『サーヴァント オブ スローンズ』は、誠に勝手ながら2019年04月25日(木) 15:00をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

日頃ご愛顧いただいておりますお客様には突然のお知らせとなりましたことを、スタッフ一同深くお詫び申し上げます。

2018年1月24日(水)よりサービスを開始してから、より良いサービスを提供できるよう日々尽力して参りましたが、今後お客様にご満足いただけるサービスの提供が困難であるという結論に至りましたため、サービスの終了を決定いたしました。

これまでご愛顧いただいておりましたお客様には深く御礼申し上げますと共に、この度のご案内となりましたことを心よりお詫び申し上げます。

短い期間ではございましたが、お客様よりご支援をいただきまして、誠にありがとうございました。

 

※サービス終了までのスケジュールは公式サイトのお知らせをご覧ください。

関連リンク

タイトルとURLをコピーしました