KONAMIのときめきアイドルが2019年1月15日にサービス終了することを発表!オフライン版の配信も予定!

KONAMIのときめきアイドルが2019年1月15日にサービス終了することを発表!

リズムゲーム・コミュ・着替えなどがサービス終了後でも遊べる、オフライン版の配信を予定!

スポンサーリンク

ときめきアイドル サービス終了!

KONAMIによるアイドル育成リズムゲーム「ときめきアイドル」2019年1月15日(火)14:00をを持って終了することを発表した。

サービス開始は2018年3月なので、約10ヶ月の寿命となる。

以下公式より。

いつも、『ときめきアイドル』をご利用いただきまして、ありがとうございます。

本サービスは、2018年3月の開始から、多くのお客様に支えられながら運営を続けて参りましたが、 諸般の事情により、誠に勝手ながら、2019年1月15日(火)14:00をもって、サービスを終了することといたしました。

あわせて、このお知らせの掲載をもって、有償リッチジュエルの販売を終了させていただきました。

現在お客様が所持されているリッチジュエルにつきましては、サービス終了まで引き続きご利用いただけます。

とのこと。

尚、サービス終了後のアップデートにおいて、サービス終了後でも通信を行わずに遊ぶことができるバージョンの配信を予定している。

関連リンク

スポンサーリンク
スポンサーリンク