ガンホーの「セブンス・リバース」が2019年3月1日にサービス終了することを発表!

ガンホーのセブンス・リバースが2019年3月1日にサービス終了することを発表!

ミニゲームやドラマシーンを鑑賞できる機能を盛り込んだエクストラアップデート(Ver.3.1)の配信を予定!

スポンサーリンク

セブンス・リバース サービス終了!

ガンホーによる「セブンス・リバース」2019年3月1日11時をを持って終了することを発表した。

サービス開始は2016年11月で約2年4ヶ月の寿命と大往生といいたいところだが、開始早々にランクが落ちていき、そこかなかなか這い上がれず埋もれていったことを考えると、無駄に長生きさせられてた感が強いゲームである。

以下公式より。

セブンス・リバース運営チームです。
日頃より「セブンス・リバース」をお楽しみいただき、誠にありがとうございます。

2016年11月のサービス開始以降、多くの皆様にお楽しみいただいてまいりました「セブンス・リバース」でございますが、このたび2019年3月1日 11:00をもちましてサービスを終了させていただくこととなりました。

これまで「セブンス・リバース」をご愛顧いただきました皆様には、心より厚く御礼を申し上げます。

なお、サービス終了まで約4か月となりますが、最後まで「セブンス・リバース」を存分にお楽しみいただけるよう各種イベントの実施も予定しております。

また、2018年11月下旬~12月上旬には、これまでプレイいただいた皆様への感謝の意を込めまして、サービス終了後もオフラインで「セブンス・リバース」の世界に触れていただけるエクストラアップデート(Ver.3.1)の配信を予定しておりますので、ご期待ください。

とのこと。

エクストラアップデートではキャラクターの外観変えや衣装コーデが楽しめる「撮影スタジオ」や、ドラマシーンを鑑賞できる「劇場」、ミニゲーム「セブンス・リバーシ」などが実装予定。

関連リンク

スポンサーリンク
スポンサーリンク