ナイツクロニクルの日本版が2019年2月28日(木)にサービス終了することを発表!グローバル版での継続プレイは可能!

ナイツクロニクルの日本版が2019年2月28日(木)にサービス終了することを発表!

今後はグローバル版にアカウントを移行することで継続してプレイすることが可能!

スポンサーリンク

ナイツクロニクル(日本版) サービス終了!

ネットマーブルによる「ナイツクロニクル」の日本版2019年2月28日(木)にサービス終了することを発表した。

今後はグローバル版にアカウントを移行することで継続してプレイすることが可能になる。

以下公式より

 

【重要】ナイツクロニクルの今後のサービスにつきましてのお知らせでも事前にご案内はしておりましたが、今後はグローバル版にて様々なイベントやコンテンツを提供していくこととなりましたので、日本でサービスを提供させていただいておりました『ナイツクロニクル』(運営会社:ネットマーブルジャパン株式会社)は、2019年2月28日(木)をもちまして、ゲームサービスの提供を終了させていただくこととなりました。

これまで『ナイツクロニクル』をご愛顧いただきました皆様には深く御礼申し上げます。

今後は、グローバル版へアカウントデータを移管することで、引き続き『ナイツクロニクル』を楽しんでいただく事ができますので、お手数をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

とのこと。

グローバル版へのアカウントデータ移管コードは18日より発行を開始している。詳細は公式のお知らせをご確認ください。

サービス開始は2017年の3月。セブンナイツと似たゲーム性だったが、グラフィックのクオリティが向上しており縦画面でもプレイ可能と、セブンナイツの上位互換か?と期待が持てたゲームだったんだけどね…

サービス開始してすぐに新しい更新などが全く来なくなって、サービス開始を控えていた「リネージュ2 レボリューション」に人員が取られてるんじゃないか?とまで言われてたっけ。

結果としてプレイヤーがいなくなって、DLランキングがどんどん下がっていったんだよな。まあ、自業自得としか思わないけど。

関連リンク

タイトルとURLをコピーしました