ガンシェルジュ ハロ がプレバン限定で予約開始!機動戦士ガンダムについての会話を楽しめるコミュニケーションロボット!

ガンシェルジュ ハロ がプレバン限定で予約開始!

「ハロ」が”もし現代に存在していたら”をテーマに商品化!機動戦士ガンダムについての会話を楽しめるコミュニケーションロボット!

ライトアップ機能やちょっとした動作も可能で、手足は手動で出し入れしてディスプレイできる!

ガンシェルジュ ハロ

1979年に放送されたテレビアニメ『機動戦士ガンダム』(全43話)についての会話を楽しめるコミュニケーションロボットです。

テレビアニメ『機動戦士ガンダム』に登場するマスコットロボット『ハロ』が“もし現代に存在していたら”をテーマにしています。

 

【会話機能】

テレビアニメ『機動戦士ガンダム』(全43話)の登場人物、モビルスーツ、ストーリーのこと など様々な会話をハロと楽しめます。(オンラインモード時のみ)
※テレビアニメ『機動戦士ガンダム』(全43話)の内容を存分に楽しんで頂くため、 日常会話を行う機能はありません。
※現在の日にち、時間を確認する事ができます。
※テレビアニメ「機動戦士ガンダム」(全43話)以外の作品 (「機動戦士Zガンダム」「機動戦士ガンダムSEED」など)の会話をする事はできません。
※一般的なAIスピーカーではありません。

 

【発光&動作】

目と口にLEDを内臓。色や点滅でハロの状態や表情を演出します。
また前後左右に揺れたり、話しかけた人の方向を向くという動作も行うことができます。

 

ディスプレイ】

ハロの手足は手動により出した状態、格納した状態でディスプレイすることができます。

 

【Bluetoothスピーカー】

Bluetoothスピーカーとして楽しむことができます。

 

【その他】

アラーム機能など、会話以外も楽しむことができます。

 

※ご利用にはサーバー利用料などが必要になります。商品ページの注意事項をご確認ください。