ネイティブよりプログレス商品「ナナ」「ミサ」の発売月の決定のお知らせ。

ネイティブよりプログレス商品「ナナ」「ミサ」の発売月の決定のお知らせ。

ネイティブ プログレス商品のお知らせ

以下公式のお知らせより。

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

破産手続き開始が決定した株式会社プログレスより弊社にて開発を引き継いでおりました
「ナナ」「ミサ」につきまして、下記の通り発売予定月をお知らせいたします。

「ナナ」
2021年11月 出荷予定

「ミサ」
2022年1月 出荷予定

該当商品の発売をお待ちいただいているお客様には、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。
詳しい発送日に関しましてはご登録いただいたメールアドレスへのご連絡、弊社HPで告知いたしますので
今しばらくのご猶予を頂けますと幸いです。

「サキュメアリップ」に関しましては、只今発売に向けて調整を進めております。
続報をお届けできるよう努めてまいりますので何卒ご容赦頂ますようお願いいたします。

皆様の御期待に添えるよう引き続き商品開発に尽力いたしますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ネイティブよりプログレス商品「ナナ」「ミサ」の発売月の決定のお知らせ。 OGP
お知らせ | ネイティブ(native)
ネイティブからのお知らせです。

 

ネイティブよりプログレス商品「ナナ」「ミサ」の発売月の決定のお知らせ。 0514hobby-native-IM001

関連リンク

タイトルとURLをコピーしました