ピジャ 藤見冬子 ネイティブ フィギュア/タペストリーが限定で予約開始!

ピジャ 藤見冬子 ネイティブ フィギュア/タペストリーが限定で予約開始!

古風で真面目な女の子の生々しい痴態をイメージして造形しました!

ピジャ 藤見冬子

藤見冬子はこれまでのフィギュアがもつ『綺麗な可愛らしさ』とは違う表現を目指しました。

彼女は一言で表すなら「古風で真面目」、言い方を変えると「地味で田舎っぽい」ビジュアルの持ち主でアイドルのような可愛らしさや、モデルの如き美しさを備えた女の子ではありません。
しかし薄い制服一枚を隔てた内面には人一倍の性的好奇心が満ちあふれていたのです。

抑圧された願望がまさに理性を超えて溢れ出した瞬間の一枚、『普通の女の子』であるがゆえの生々しい痴態を描いていただいたのは、人気漫画家・イラストレータのピジャ氏。

 

ピジャ 藤見冬子 ネイティブ フィギュア/タペストリーが限定で予約開始! 0507hobby-fujimi-N-IM001

 

※詳細はGAMETREE(R18)にてご確認ください。
※リンク先は成人向けの内容を含みます。ご注意ください。

ピジャ 藤見冬子 ネイティブ フィギュア/タペストリーが限定で予約開始! 0507hobby-fujimi-N-PT
【7月29日(金) 出荷予定】ピジャ 藤見冬子 ネイティブ フィギュア/タペストリーが公式ショップ/FANZA限定で予約開始! - GAMETREE(R18) 美少女フィギュア・グッズ情報まとめ
ピジャ 藤見冬子 ネイティブ フィギュアが公式ショップ/FANZA限定で予約開始! ピジャ氏のオリジナルキャラクターの古風な少女の「藤見冬子」を立体化! 古風で真面目な女の子の生々しい痴態をイメージして造形しました! ※

関連リンク

©ピジャ

タイトルとURLをコピーしました