ホビー・フィギュア通販

ミストウォーカー+シリコンスタジオによる「テラバトル2」が9月28日(金)をもってサービス終了することを発表!

ミストウォーカー+シリコンスタジオによる「テラバトル2」が2018年9月28日(金)17:00をもってサービス終了することを発表した。

配信開始は2017年9月21日(木)なので、なんとか1年もたせるか。

スポンサーリンク

テラバトル2 サービス終了!

以下公式より。

2017年9月21日(木)より『テラバトル2』を開始してから、より良いサービスを提供できるよう心がけて参りましたが、 『テラバトル2』の企画を行っているMistwalker Corporation及びDMM版の販売と運営の主体となっておりますシリコンスタジオ株式会社と様々な協議を重ねた結果、この度、シリコンスタジオ株式会社のゲーム事業の撤退に伴い、今後お客様へご満足いただけるサービスの提供が難しいと判断いたしましたため、2018年9月28日(金)17:00をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

今まで『テラバトル2』をプレイいただきましたお客様には深く御礼を申し上げますとともに、この度のご案内となりましたことを深くお詫び申し上げます。

サービス終了までのスケジュールは公式サイトのお知らせをご確認ください。

サービス開始時から色々と不具合出しまくりだったこともあり、サービス開始時から売上もダウンロード数も伸び悩んでいた「テラバトル2」。

色々手を尽くしてなんとか運営していたものの、肝心のシリコンスタジオのほうがスマホゲーム事業から撤退ということもあり、サービス終了ということになったのかな。

ゲームが始まる前のPVを見たときは、これ神ゲーになるんじゃないか?と本気で思ったんだがな…

世界観は凄く良いのでこの世界観と素材で「普通」のRPGをミストの方で配信してもらいたいね。

関連リンク

© MISTWALKER / © Silicon Studio Corp.

スポンサーリンク
スポンサーリンク