ホビー・フィギュア通販

にゃんこ大戦争のPONOSによるタワーディフェンス「京刀のナユタ」など4点。新作無料スマホゲームアプリ情報 (6/20)

にゃんこ大戦争のPONOSによるタワーディフェンス「京刀のナユタ」や、

TVドラマ「ウェストワールド」の公式ゲーム「Westworld」などが配信開始。

スポンサーリンク

新作無料スマホゲームアプリ情報 (6/20)

1.京刀のナユタ

京都、そして歴史を守る戦いへ。全世界3600万ダウンロードの『にゃんこ大戦争』のノウハウを活かした、PONOS流タワーディフェンスの新たな進化を体験しよう!

にゃんこ大戦争のPONOSによる京都各地を舞台にしたタワーディフェンス。初回ダウンロードが終わってすぐに10連ガチャが引ける。

ゲームはにゃんこ大戦争のようなラインディフェンスで、自動で溜まるエネルギーを消費してユニットを召喚したり強化していくが、ガチャなどで引いたキャラクターは1体のみしか召喚できないが、サポートにつけれる式神は何体でも召喚できる。

しっかりとしたストーリーパートもあり、にゃんこ大戦争とは違った楽しみ方ができそうだ。ガチャで引いたユニットは倉庫で「使用する」を選択しておかないと編成できないので注意。

【2018年6月20日(水)リリース決定!】『京刀のナユタ』トレーラー配信 2018年初夏リリース予定!!

2.Westworld

パークを構築・管理し、アンドロイドであるホストを創造・進化させましょう。そして人間のゲスト達が抱くさまざまな欲求に応えるのです。有能な社員は、ウエストワールドの創造主だけが思い描き得た方法でパークにアクセスできるでしょう。

TVドラマ「ウェストワールド」の公式ゲーム。

TVドラマ同様に西部劇の世界を体験できるテーマーパークを運営するシミュレーションで、様々な特性を持ったアンドロイドを製造し、アトラクションの中にいるゲストたちの欲求に合わせてあてがって顧客満足度を上げたり、新しい施設を建設したりしていく。

ディフォルメされたビジュアルながらドラマの世界観を忠実に再現。シミュレーションとしてのクオリティが高いので、ドラマを知らなくても楽しめる。

Westworld Launch Trailer

3.狂暴の翼~本格3DアクションRPG~

『狂暴の翼』は、悪魔が唯一の希望である「光の水晶」を破壊しようとしている世界でプレーヤーたちが守護者となり、悪魔と戦いを繰り広げていくアクションRPG。

フルオートでガンガン進む、よくある中韓産ハクスラ系アクションRPG。

クオリティはそこまで低くないのでこの手のゲームが好きなら楽しめそうだが、流石にもっとクオリティの高い似たようなゲームが多いので、そっちをプレイしたほうが良いかも。

狂暴の翼~本格3DアクションRPG~

4.Zombie Hunter King

シンプルなコントロールでゾンビシューティングゲーム。あなたの武器を選択し、ゾンビ軍を世界のユーザーと打ち負かす。

mobirixによる、シンプルなゾンビシューティングゲーム。一人称視点で左側をスワイプで照準変更、右側をタップで攻撃。ガチャで引いたカードを装備することで様々な特性を強化することもできる。

PVPやサバイバルモードもあり。ちょっと発熱が酷いかな?

にゃんこ大戦争のPONOSによるタワーディフェンス「京刀のナユタ」など4点。新作無料スマホゲームアプリ情報 (6/20) 1x1.trans

スポンサーリンク
スポンサーリンク