ディアホライゾンが5月、キングスナイトが6月にサービス終了することを発表!

ディアホライゾン / キングスナイト サービス終了!

スクエニのメディアミックスプロジェクト「ディアホライゾン」のスマホゲームが5月31日15時をもってサービス終了、「キングスナイト」が2018年6月26日10時もってサービス終了することを発表した。どちらも配信開始から約9月でのサービス終了となる。

スポンサーリンク

ディアホライゾン / キングスナイト サービス終了

ディアホライゾン サービス終了

スクエニによる、スマホゲーム・アニメ・オリジナルコミック、小説という、メディアミックスプロジェクトとして登場した「ディアホライゾン」のスマホゲームが、5月31日15時をもってサービス終了することを発表した。詳細はゲーム内の告知にて発表している。

グリムノーツのなどのプロデューサーによる新作ソシャゲということで登場したゲームで、手軽に遊べるゲームだったがスクエニらしい廃課金しようでプレイし続ける気が起きないゲームだった。と、新作紹介の感想を書いてたな。

キングスナイト サービス終了

ファミコンで人気だったキングスナイトをFF15内のミニゲームで復活したものを、スマホゲームとして配信したものだっけ。

サービス終了は2018年6月26日10時。こちらも詳細はゲーム内のお知らせにて告知してある。

変にグラフィックにこだわらずレトロゲーム風ビジュアルでよかったと思ったんだがな。

余計なことして面白さを無くしてしまったような気がする。

関連リンク

スポンサーリンク
スポンサーリンク